4年間自体重トレをするマキが愛用している物をご紹介!

  • スポーツブラ
  • シームレスショーツ
  • レギンス
  • ビブラムファイブフィンガーシューズ
  • パンプス用5本指ソックス
  • Tシャツ

私は常にこの格好でいます。
というのも、自体重トレはいつどこでも、どこでも運動できるので、わざわざ他の服に着替える必要がないんですよね〜。
なので職場に出勤する時も、この一式です。


運動の習慣化


運動を習慣化するには、どれだけすぐに取り組める環境を作るかなんです。

この格好で出勤というと、「電車に乗るし、職場はムリ!」って声が聞こえてきそうですが・・・

女性は私服で出勤してますよね〜。


ズバリ! 運動する人の私服はこれなんですよ!
レギンスはアスレジャーファッション風でカラフルな物もありますし、レギンス&スニーカーを取り入れるだけで、とっても身軽

いつのまにか足取りも軽くなってスタスタと歩き回ったり、身体を動かしてますよ!

運動を習慣化したい方はぜひお試しください。